夜寝つけない 夜寝れない 不眠症でお悩みの方に副作用のない薬に頼らない体にやさしい鍼灸治療 げんきの森たるい・もりた鍼灸接骨院 岐阜県不破郡垂井町表佐(十六銀行南へすぐ)大垣市・養老・関ヶ原・池田町などからもご来院頂く総合治療院

当院に受診頂いている患者様の中に、

3週間程熟睡が全くできない、

1~2時間おきに目が覚めてしまい

夜ほとんど寝れないとお悩みの方がみえました。

「睡眠薬には絶対に頼りたくない。」

「なんとか薬を飲まずに治したい。」とのことで

当院の鍼灸治療を希望されました。

1回の治療で5時間連続で眠れるようになり

5回治療を継続させて頂き通常通り眠れるようになり

「休日には、お昼寝までできました。」と

本日うれしいご報告を頂きました。

 

不眠症の症状が出て間もない初期の方や、

睡眠薬を飲んでいない方ほど

鍼灸治療による変化が早期に現れることが多いです。

夜なかなか寝つけない、

夜寝れないなどの不眠症でお悩みの方

当院の副作用のない・からだにやさしい

鍼灸治療で早期回復、早期改善を目指しませんか?!

 

げんきの森たるい)

もりた鍼灸接骨院

岐阜県不破郡垂井町表佐159-3

国道21号線沿いゆりの宮交差点十六銀行南へすぐ

℡0584-22-2863