不眠症に東洋医学の鍼灸治療 げんきの森垂井・もりた鍼灸接骨院 岐阜県不破郡垂井町表佐(十六銀行南へすぐ)睡眠薬に頼らない体にやさしい副作用のない鍼灸治療#垂井#大垣#関ヶ原#養老#池田#神戸#不眠症鍼灸治療

本日、当院を受診された

患者様からうれしい報告を頂きました。

 

昨年末より夜なかなか寝つけない、

6か月以上病院で処方された睡眠薬と安定剤を

飲んでも寝れないという状態が続いていた

不眠症の患者様に当院の鍼灸治療を受けて頂きました。

今年の6月から受診され数回の治療で徐々に睡眠薬と安定剤も

併用しながら眠れるようになり、

ついに睡眠薬や安定剤に頼らなくても

鍼灸治療のみで寝れるようになりました。

 

西洋医学による治療でなかなか改善しない病気も

東洋医学による鍼灸治療で改善するケースが

あります。

 

睡眠薬や安定剤を飲んでも改善しない不眠症でお悩みの方は、

当院の体にやさしい、副作用のない鍼灸治療で

一緒に早期改善を目指しましょう!!

 

げんきの森垂井

もりた鍼灸接骨院

岐阜県不破郡垂井町表佐159-3

国道21号沿いゆりの宮交差点十六銀行南へすぐ

℡0584-22-2863